About this site - このサイトについて

この度は、九十九の趣味と妄想のヘタレサイトへご訪問いただきまして誠にありがとう御座います。
つたないHPでは有りますが、適当に色々と扱っておりますのでどうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。

さて、こちらのHPは俗に言う『腐女子向け同人サイト』というものでございます。
キャラの性格が著しく違う恐れもございますが、あくまで九十九主観での列記でございますので、ご了承をよろしくお願いいたします。
関係者ならびにそのご親族や身内の方へはこちらはいっさい関係が ありませんので、オンラインブックマーク・作者への通達、メーカーへの連絡はいっさい行わないようにしてください。

また某壺掲示板などへの晒しもおやめください(本当凹みま す…)。
気持ち、検索避けは導入済みです。

キリ番報告はお好きな数字でどうぞ!拍手かメールで報告下さい。次受かロベ受でおねがいします。


About me

なまえ:九十九(Tsukumo)
たんじょうび:6/10
けつえきがた:A
すきなまんがか:魚喃キリコ氏、小野塚カホリ氏、島本和彦氏、もちろんモンキー・パンチ御大…!
すきなうたいて: V6の坂本さん(ネ申)、UA(これまたネ申)、LOVE PHYCEDELICO、4D-JAM、and more…


基本的に固定CPもえ。BLも百合も男女CPも大好きですが、リバ&夢小説だけはどうしても無理です(女体化とかブリスは別腹)。次元とロベルトはそーうけでおねがいします。


100の質問に答えてみた。→『ルパンファン拘りの100質問』
『カップリングについて語る30題(ver.銭次)』


Contact

Powered by NINJA TOOLS



inserted by FC2 system